2009年11月28日

ごん太の旅立ち



27日の午前0時に親友のワンコが虹の橋へ旅立ってしまいました。


リンパ腫が原因でした


先月から調子が悪いとは聞いていたけれど


まさかまさか こんなにも早く旅立ってしまうとは思いませんでした。


一時は抗がん剤が効いたようで 元気を取り戻したんですが


束の間となってしまったようです


CIMG0245.JPG
■ごん太9歳■サービス精神旺盛でいつも元気なパワフルワンコでした



CIMG0263.JPG
CIMG0264.JPG
CIMG0262.JPG

ごん太 今までありがとね


ニックネーム チー at 14:07| お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

ハーレム★ポンちゃん

久し振りに公園でお友達に会いましたぁ(o^-^o)

お友達はシーズー犬のモコちゃん ナナちゃん リンちゃん
モコちゃんがお母さんで ナナ&リンはその子供です

xc7ydvh9.jpg
(間違っているかもたらーっ(汗)間違っていたらゴメンナサイ 多分間違ってる)

みんな女の子なのでポンは大喜び揺れるハート
その上 お子チャマのナナ&リンが同時に生理中だった為 尚更
ポン鼻血ブーhanaji03.gifの日でした

N4a7qLFG.jpg

中でも ナナちゃんがスゴク積極的で気付くと
常に2匹はこんな状態に(ノ∀`) アチャー

XfXochD9.jpg

生理中じゃない日でも惹かれ合ってるので
きっとナナちゃんと相性がいいのでしょうね黒ハート

ちなみにポンは去勢済みです
停留睾丸だった為 2歳の頃に手術をしました
もし去勢していなかったら…ポンの子供が見れた??

ん〜でも…きっと無いと思います 

3匹も飼っている飼い主サンはスゴイんですよ
なんと自宅で3匹それぞれの毛をカットしているのですから〜
いつもキレイに手入れされています

最後はリンちゃんと?chu01.gifしてバイバイしました

UtIbA1TI.jpg

また公園で一緒に遊ぼうね〜bye03.gif
ニックネーム チー at 01:22| お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

ロンちゃん唯一のお友達?

ほぼ毎朝 9時頃になるとウチの裏から鈴の音が聞こえてきます
フワフワ猫の「白ちゃん」(自称)のパトロールです
SQaxFG5t.jpg

「ロンちゃ〜ん 白ちゃん来たからおいで〜」と
2Fで日向ぼっこしているロンを呼ぶと
早足で少し焦りつつ「みゃぁ〜」と降りてきます

そこで「ご対面」

QdGP2BSK.jpg

白ちゃんもロンもお互いジーッと見詰め合ってる
ただ それだけなんだけど。。。

QOECEIFs.jpg

何処の子なのか?男か女かも謎
いつも堂々としていて 去り行く後姿も堂々としたもの
尻尾が大きくて いつも地面に付いてるのが気に掛かりますが




光のおもちゃ





ニックネーム チー at 00:39| お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

一緒にお散歩

散歩に行くと色んなワンコとお友達になったり
知り合ったりします

中でもナナちゃんとは飼い主さんともお友達で
一緒にお散歩することがよくあります

MfUv_sXv.jpg

初めて公園でナナちゃんに出会ったときは
ポンが「ウゥ〜〜」って威嚇していたのですが
ナナちゃんの生理をきっかけに
( ゚皿゚)キーッ!!だったのが(・∀・)ニヤニヤ
仲良くなれましたるんるん

rozSHQeH.jpg

ナナちゃんはウェスティとマルチーズのMixで
チワワの血も入っているせいか お耳がとっても大きいです

まだ3歳なのに ポンよりも落ち着いていて
どんなワンコと出会っても 吠えないし
飼い主さんの言う事もよくきく お利口ちゃん

dYi0NqS2.jpg

おやつ大好きなポンは がめつい性格が出てます(^-^;
ナナちゃんは おしとやか

でも 実際は気の強い性格でポンが
ナナちゃんのお尻をペロッとしようものなら
反撃に遭いポンは逆ギレ┐(´-`)┌
見ていて ホントに楽しいです顔(汗)

8Ww47Z54.jpg

これからも 仲良くしてねo(_ _)oペコッ





ニックネーム チー at 16:15| お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする