2010年03月11日

久し振りのヘアカット


やっとポンのトリミングに行ってきましたです♪


と言っても 揃える程度なので分かりにくい かも?


『私的にはスッキリですぴかぴか(新しい)

DSCF1347.jpg

『でも オレは必死に抵抗してたよな?』byポン

DSCF1346.jpg

『確かに。。。たらーっ(汗)

でも また毛が延びたら連れて行きますわよ(;´▽`A``

 
『ポンさんばっかり 私もたまにはお出かけしたいどすえ〜』byキロン
DSCF1379.jpg




全身で見たらこんなんだよぉ〜
 
5HUnlUwp.jpg

『遊んで遊んでぇ〜』

DSCF1362.jpg

いつも眠そうな画像ばかりだったので

ちょっとテンションあがった姿も。。。








■かわいいノラちゃん■

パッと見 1匹に見えるけど
 
ピッタリ寄り添っているんですね〜

DSCF1401.jpg

親子?キョウダイ?いつも仲が良いです黒ハート

尻尾を立てて御機嫌サンです

qurssJIt.jpg


ニックネーム チー at 23:32| ヘアカット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

イメチェン

晴れサマーカット晴れ

McDD77vN.jpg

一応 マメ柴みたくなりました・・・がっ!

しかし何故か?顔だけオレンジ×身体はクリームで
アンバランスなのよねぇ〜(´・ε・`)ムー

初めての違和感です

しかも〜今まではカットしたら ひと回り小さくなっていたのに
今回は頭だけ小さくて 体と釣り合わず我家では
『ハイエナ☆ポン』と呼んでます

B19BrhvB.jpg

( ´,_ゝ`)ハイハイ

しかし急に夏らしい暑さになりましたね
人間もワンコも『熱中症』にはご用心です!!!

ニックネーム チー at 10:39| ヘアカット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

before ヘアカット after

Vpb49HLC.jpg

zj5WrOkY.jpg

遅ればせながら 先月。。。
せっかくキレイに伸びた毛を 思い切ってカット
いつもなら カット後は一回り小さく見えるのに
今回は あまり変わらず。。。
思い切って もっと短くした方が良かったのかな?

熊っぽく丸くして欲しかったのですが
私の説明不足か??
理想通りにはならず残念

hChemJbx.jpg

お店によって カットの感じも変わるような気がします
(いや やっぱり私の説明不足なのかも)
この日は 数年振りに行くお店でして戴きました

ちなみに バリカンはお腹周りだけにしています

カットしてから数週間ですが 既に毛が伸びたような気がします
来月にはもう一度 カット予定しています





ニックネーム チー at 11:58| ヘアカット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする