2010年04月30日

首輪作り


以前キロンに作った手作り首輪(赤色の)。。。



或る日 突然 キロンが首輪をしていなかったので きっと



どこかで失くしたっぽいですどんっ(衝撃)



失くした首輪は 多分クローゼットの中なのか?

押入れの中なのか?

探さないズボラな私ダッシュ(走り出すさま)



ってコトで新たに作り直し



百均で売っているリボンを使用(サイズがちょうど良いのと安上がり)
100409_1401~01.jpg


もぉビジュアルは気にしない気にしないw04.gif


あるものを活用



でも やっぱりコットン素材の手作りは傷みが早い。。。


要は私の腕次第だけどたらーっ(汗)



お昼寝中のトコロ 首輪を付けてみましたるんるん
wuE9fTFm.jpg
DSCF1492.jpg


ん?今なんかしたでしょ~?
DSCF1495.jpg

もぉ 失くさないでくださいよ

私探さないヒトですからっ



■オマケ■

1271946068.gif


ニックネーム チー at 00:36| 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

タカラモノ(親ばか)



ポンの超お気に入りのぬいぐるみ

DSCF1373.jpg
左が初代 右が2代目


初代はポンがペットショップにいる頃 ずっと一緒に居た子で


あまりにも噛み噛みして中綿は出てくるし


ツギハギだらけになったので2代目を購入


コチラでも紹介しました


DSCF1370.jpg


スゴクお気に入りで沢山あるぬいぐるみの中から絶対この子を連れて来ます。


しかも初代。。。なんでだろ〜?


何度も洗っているけど やっぱり匂いが残っているのか?


もしくはカタチで覚えているのか?


じゃぁなぜ初代がいいのか?


DSCF1371.jpg


それともポンって天才!?





zzz02.gif


オヤスミナサイあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム チー at 00:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

おねだりポン



ポンが二足立ちexclamation

DSCF1470.jpg


その先に見えるのはパパリンexclamation

DSCF1471.jpg


実はパパリン食事中ですhone.gif

ポンは白米欲しさに毎晩 こうやって二足立ちで覗き込んでますたらーっ(汗)

にしても身長あるよねぇ〜i_0280.gif


DSCF1473.jpg







『余は満足じゃ!』byポン
DSCF1380.jpg


これは もはや手遅れ 習慣化してしまっています

逆にパパリンの楽しみでもあるみたいな。。。



でも白米だけよっexclamation×2

ニックネーム チー at 00:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

ひと時忠猫キロン



夜更かししているとキロンは眠たい表情を見せながらも


私と一緒に寝室へ行くのを待ってくれています(⌒-⌒)


DSCF1452.jpg
眠いんですけど。。。



DSCF1449.jpg
まだ!?



DSCF1448.jpg
AH---はりあっぷぅ-----


はいはい只今準備中です(一応 就寝前に少しお片しないとね)


その頃には キロンも察しがついているようで


ドアの前で忠猫になってくれています
DSCF1476.jpg


少々目がウツロですが
DSCF1477.jpg
待っていますだ。。。



でも なんで こんなにも待ってくれているのか?


それは 遊びたいだけ(のような気がする)



ここんとこ 毎晩のように この猫じゃらしで遊ぶのが日課なのです


一気に目は爛々ぴかぴか(新しい)
DSCF1483.jpg


だからホントに ひと時だけの忠猫なんですね。。。


P.S 
たった今 忠猫が待ちきれずに業を煮やしたのか?


寝室から猫じゃらしをくわえて参上致しました!


DSCF1498.jpg

猫じゃらしと一緒に写真を撮ろうとしたけど 失敗たらーっ(汗)



さぁキロンさん ボチボチおやすみしましょかぁ〜夜


ニックネーム チー at 01:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

春の陽気に誘われて。。。



春爛漫真っ盛り


ロンがベランダから屋根に行く事を遂に覚えてしまいました( ̄_ ̄ i)


いつか やるだろなぁ〜って思っていたら案の定。。。

これで3回目ですたらーっ(汗)

DSCF1414.jpg

でも落ちたら危ないので(意外とドンくさいから落ちる可能性アリ)

屋根に行けないようにしましたですパンチ



いつも行く公園の桜をパシャリしましたぴかぴか(新しい)

100405_1648~01.jpg

毎年 素敵な姿をありがとぉ〜〜w01.gif

晴れ

晴れ

晴れ


お天気が良かったので ポンのベッドやクッションやら

オザブなどまとめて天日干し〜〜晴れ


仲良く日向ぼっこしてくれましたムード


ウシロ
DSCF1423.jpg


マエ
DSCF1424.jpg


ん〜気持ちよかです
DSCF1425.jpg

DSCF1427.jpg

春はええ季節やなぁ~byポン


ニックネーム チー at 23:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする