2010年03月17日

キロンVS。。。



キロン何かを発見exclamation×2

091101_1150~01.jpg


げげーーーー (-"-;A ...

091101_1151~01.jpg

蟷螂と書いてカマキリ。。。


正直 怖いですぅ〜〜でかすぎるし



 






今度はヤモリ?であろう

100317_1203~01.jpg
匂うな!匂うな!


捕まえられな〜い
100317_1202~01.jpg


だって外にいるんだも〜ん
100317_1202~04.jpg


温くなるのは 嬉しいけど 虫が活動的になるのは 苦手ですたらーっ(汗)


ちなみに爬虫類はOKだよん手(チョキ)



■今日のノラちゃん■

朝のお散歩時に出会う仔
DSCF1410.jpg
電気の上が暖かくて 乗っているそうなので この家のおばあちゃんも

それが分かってから ずーっと付けっ放しにしているそうです。。。

おばあちゃんの優しさの上に乗っかってるんですね〜ひらめき




ニックネーム チー at 23:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

歯医者さんごっこ



ポンちゃん

歯の検査をしますから口を開けてくださいな

DSCF1366.jpg


ん〜もっと大きくexclamation


DSCF1368.jpg
『こんな感じ?』


もっとexclamation×2


DSCF1369.jpg
『あ〜ん』


前歯がスキッ歯になってます(VーV)


上の歯の歯石がヤバイです。。。


画像UPが出来ないほど 汚いです(´_`。)たらーっ(汗)


毎晩 歯磨き代わりにグリニーズをあげてるけど 手遅れなのかな??
DSCF1387.jpg


今年で8歳になるし そろそろ歯石取りに病院へGO!しますかっ??



『ポンさんトリミングやら歯石取りやら犬って色々大変なのねぇ〜』byキロン
DSCF1316.jpg


確かに。。。

でも大事な家族ですから いつまでも健康で長生きして欲しいのですよ

勿論キロンも。。。




何より『歯は命』って言うでしょぴかぴか(新しい)


ニックネーム チー at 00:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

久し振りのヘアカット


やっとポンのトリミングに行ってきましたです♪


と言っても 揃える程度なので分かりにくい かも?


『私的にはスッキリですぴかぴか(新しい)

DSCF1347.jpg

『でも オレは必死に抵抗してたよな?』byポン

DSCF1346.jpg

『確かに。。。たらーっ(汗)

でも また毛が延びたら連れて行きますわよ(;´▽`A``

 
『ポンさんばっかり 私もたまにはお出かけしたいどすえ〜』byキロン
DSCF1379.jpg




全身で見たらこんなんだよぉ〜
 
5HUnlUwp.jpg

『遊んで遊んでぇ〜』

DSCF1362.jpg

いつも眠そうな画像ばかりだったので

ちょっとテンションあがった姿も。。。








■かわいいノラちゃん■

パッと見 1匹に見えるけど
 
ピッタリ寄り添っているんですね〜

DSCF1401.jpg

親子?キョウダイ?いつも仲が良いです黒ハート

尻尾を立てて御機嫌サンです

qurssJIt.jpg


ニックネーム チー at 23:32| ヘアカット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする