2009年10月18日

復活!そしてお休み



久し振りにブログ復活したのですが


来週中に自宅のお引越しの為 ネット回線も中断と言う事で


また 暫くお休み致します。。。



ホントに不定期なブログですが ご訪問戴いた方々

有難うございます



また忘れた頃に復活します!



Image and video hosting by TinyPic



引越しが間近に迫ると なんだか 淋しいような。。。



特にポンを通じて仲良くなったイヌ友達さんと離れるのは


やはり淋しいものです


ポンも可哀相なんだけど。。。



引越し先にも 大きい公園&小さい公園があるので

また新しいお友達が出来ますように猫(足)



それでは また逢う日まで 


ニックネーム チー at 00:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

復活!そしてリアで引越し


暫く記事を書くことが出来ませんでしたたらーっ(汗)


【言い訳】
と申しますのも 自宅を買い替えする事になり物件廻りなどで
忙しくて 暫く『アセラ』にもサインインしていなかったのです


で・・・久し振りに記事を書こうとサインインしようとしたら


出来ない・・・なんで~??


何度やっても 無理で半ば諦め状態



もぉ諦めていましたが 今日久し振りに開けてみたら



リニューアルしてるやん


半信半疑でサインインしてみたら すんなり入れましたひらめき


悩んでいたのが嘘のよう。。。



お引越しですが 今日で手続きが全て完了致しましたるんるん


お引越し日は来週ですぴかぴか(新しい)


ここ暫くは 毎日毎日 荷物の梱包と不用品処分に明け暮れています(-ι_- )

結構な量を溜めこんでいたのでホント大変

モノはよく考えて買うべしですな。。。



 【最近のロン 寒くなったから 毎朝 お布団にもぐっています】
asaron1.jpg



やはり『お引越し』で一番気がかりなのはロンの事


『猫は家につく』ってよく言われるので
引っ越してロンが逃げ出さないように 注意しなきゃっ!です


また引越しの最中には ロンをキャリーバッグに入れなきゃ
いけないんだけど バッグに入れるのも一苦労で今から 

ふ・あ・ん

大体 いつも15分ぐらい格闘かな?。。。

一度逃げられると 掴まえるのも一苦労だし

嫌がるから 尚 自分も嫌なんだけどねぇ〜



【敷きパットも毛布もネコ柄なのだ】
asarron2.jpg



しかも もうすぐロンのワクチン接種(3種混合)で

病院にも連れて行かなきゃで 引越し日にいっそ連れて行こうかと

悩み中。。。(2回もキャリーバックに入れるのが可哀相だし面倒だし)

環境は変わっちゃうわで ロンさん パニックならないかしら??

しんぱい




【帽子を被った?被せられたポン】
bousi1.jpg



今は早く引越しが無事に終わって ゆっくりしたいです

ニックネーム チー at 23:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする